08/22のツイートまとめ

Reee_tw

何といわれようとFF11の故郷はマウラなんだ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=LodV2Z1AGko&feature=related
08-22 00:02

1日1斑鳩
08-22 00:44

うーん、ぼろぼろだ・・・・4面途中1410万点で終了。内訳305+452+445+213万点。2面も3面もダメだた・・・
08-22 01:02

3面単体でも400万・・・ダメだなw
08-22 01:08

起きたー。・・・おおふ分かり易いぐらい筋肉痛なのだわ
08-22 10:26

フルメタルパニックって完結したんだ。・・まあふもっふぐらいしか知らないんだけどw http://bit.ly/9xVoGW
08-22 10:32

71.4kg。前日より-0.4kg。まあ良し。
08-22 11:11

ああ、ちげえな。前日より-0.1kgなだけだわ。・・・野球したのにな;;;
08-22 11:13

衝動買いした澪のフィギュアが届いてしまった・・・
08-22 11:39

ちろっとロストオデッセイでも
08-22 11:58

しかし盛り上がらないなこのゲーム・・船まで手に入れたのに
08-22 12:31

うーん・・・フォローのシステムがいまいち良くわからない;;;
08-22 12:42

・・・まあいいか、のんびりやればw
08-22 12:43

トスカ村に到着
08-22 12:56

うーん、コンビニにご飯買いにいってくるか
08-22 12:58

ふう・・・600kcal縛りは難易度高いわー
08-22 13:18

ゼーガペイン第17話目視聴中ー
08-22 13:18

ふむ、バーチャコンボの計算終了
08-22 14:18

と、いうわけで弱小ながらコンボを纏めてみました。まあ趣味の世界w
08-22 15:15

さてロストオデッセイの続きを。ゴルフ?今日は筋肉痛がなセバスチャン・・・・
08-22 15:26

うーん、しかしこのゲーム・・・辛いな。ポイントポイントでは悪くなんだが・・・全体的にかったるい;;;
08-22 17:26

つわけでツイッターのアカウントを取ってみて1週間。・・・未だに仕組みが良くわかりませんが;;; フォ、フォローってさくさくしても良いものなのでしょうか・・・こゆの苦手です;;;
08-22 17:41

だらだら呟いていればそれで良いのかな・・・
08-22 17:41

このリストってなんだろう・・・
08-22 17:43

ヤンセンだけが救い
08-22 18:01

嗚呼、もう日曜が終わろうとしている・・・・今日ってバーチャのコンボまとめとロストオデッセイしかしてないぞサスケェ・・・・
08-22 18:09

なんか久しぶりにIIDXやりたくなってきたな。今度置いてあるとこ探してみるか・・・ってこの辺あるのか超田舎in裾野市ェ・・・
08-22 18:11

お、サラが仲間になった
08-22 18:15

テーブルの上に澪が鎮座しておるが・・・そいやガンダム以外でちゃんとしたフィギュア買ったのって初めてだ http://bit.ly/cLDNZv
08-22 18:22

うお、直上司からゴルフの誘いが来た  Y/N?
08-22 18:24

ふいむ、日曜のなんかやった感を出すのにも当然行きたいな。え、筋肉痛?気にするな。・・・・しかし俺のゴルフ好きは異常。
08-22 18:28

踏み出してはいけないだと!島本先生も言っていた!「それはそれ!これはこれ!」
08-22 18:30

つわけでゴルフいてくるー。 相変わらずこゆときのフットワークだけは軽いな
08-22 18:35

ゴルフ練習場なう
08-22 19:02

しかし日曜ずっとゲームとツイッターしてフィギュア見てにやにやした後、けいおんの主題歌を大音量でかけた新車のマークXに乗ってゴルフ行くとか、我ながらよくわかんねーなこの32歳
08-22 20:15

帰宅→シャワー後?
08-22 22:11

喰霊-零-の最終回が思った以上に気に入っている。やっぱ俺こーゆー少年(少女)成長劇が好きなんよなと再確認。
08-22 22:17

ちょっと遅いですが晩御飯。350kcal縛り遵守。おにぎり1個+味噌汁+ゆで卵+ベーコン+めかぶ。
08-22 22:23

お、読解アヘン更新されてる http://bit.ly/99gFSR
08-22 22:37

あ、いかん想定以上に眠い。寝よう
08-22 23:31

ああああああああ月曜かー。月曜が来るのかー。
08-22 23:34

岩手に出張とか行きたくねぇなぁ・・・引き篭もり属性を舐めないで頂きたい(ドヤ顔で)
08-22 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking