08/26のツイートまとめ

Reee_tw

お、スパロボ新作出るのか。そいやZやってねえな・・・
08-26 00:00

この疲労度システムってのはあれかい?先行PCユーザーがPS3ユーザーより先に駆け出し過ぎないための縛りかね
08-26 00:03

やべえ、いもげのやさぐれリーネスレが楽し過ぎるw
08-26 00:13

おおふ・・こりゃすごい http://bit.ly/dkJ5yW
08-26 00:31

さてそろそろ寝るかいの・・・明日から泊り込みで岩手出張ェ・・・。そいや東京より北に行くのって初めてなのだわ
08-26 00:45

起きたー。おあよーございまーす
08-26 06:34

71.3kg・・・昨日より0.6upか。まあ酒分だなw
08-26 07:20

タクシーで三島駅まで移動中?。目的地は岩手。しーんかーんせーん。
08-26 07:22

東京駅なう。今から東北新幹線
08-26 09:06

なんか紐手錠に繋がれた少年6人が連行されていったんだが;
08-26 09:08

しかしアレだな、新しい携帯欲しいなコレ・・・Prosolidμだとめんどくさい・・・
08-26 09:11

全席指定三列シートの真ん中なんだが・・・左の人がノパソで資料作り始めた。いいのか機密的に。俺に丸見えだぞ・・・
08-26 09:26

まあ僕は今から二時間DSでドラクエ6やるんですけどねwwww
08-26 09:28

水沢江刺に到着・・・したが、駅回りに飯屋が何もねえ・・・
08-26 11:42

工場到着。さて、来たからにはきっちり仕事すっか
08-26 12:43

仕事おわたー!飲みに行てくる・・・ってなんか連日飲み歩いてるなこのサラリーマン
08-26 19:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking