08/28のツイートまとめ

Reee_tw

大宮のビジネスホテルなう
08-28 00:10

一昨日は富士の麓、昨日は岩手、今日は埼玉と色々な所で色々な人と飲みましたなー
08-28 00:14

女子部の集まり、会社の戦友的な人、長年の連れとバラエチーに富んでいて素敵。何より誘われることが有難いですね
08-28 00:16

さて、買ってきたハーゲンダッツバニラ食べよ?
08-28 00:17

起床→パン食後inビジネスホテル
08-28 09:27

チェックアウト後、大宮駅。そいやビジネスホテルでゆっくりチェックアウトしたのって初めてだな
08-28 10:03

さて、どしよかな。ちろっと秋葉原でバーチャして帰るかね
08-28 10:05

秋葉原とーちゃく。さすがにコインロッカー空いてないな・・・。出張用資料の束は重すぎなんだが・・・
08-28 10:53

気がついたらリバティで名雪のフィギュア買っていた。どういうことだコンボイ!
08-28 11:32

いや、すんません・・・昔、名雪に魂をやられていた時期が御座いましてですね・・・
08-28 11:33

ゲマの行列すげえ・・・
08-28 12:11

EVAのコインロッカー空いてた。よーやく身軽になったぜい
08-28 12:16

さて、久しぶりに神田まつやで蕎麦食うか蕎麦
08-28 12:17

まつやとーちゃく
08-28 12:28

蕎麦んめー!
08-28 12:40

リー@dat村がCLUBSEGA秋葉原でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
08-28 13:02

人・・・あんまいない・・・
08-28 13:04

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原で烈士に降格しました #VF5FS
08-28 13:13

うーん、みんなめっさ強ぇ・・・
08-28 13:16

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原で錬士に降格しました #VF5FS
08-28 13:43

フヒヒ、がんがん落ちるwwwww
08-28 13:45

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原でVF5FS通算200勝しました #VF5FS
08-28 14:15

うお、携帯のバテリが死ぬ
08-28 14:27

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原でVF5FS通算400試合を達成しました #VF5FS
08-28 14:47

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原で9連勝を達成しました #VF5FS
08-28 15:04

リー@dat村のラウがベーシックカプセル(ベリーレア)を開封し「ワイルドロングヘアー」を獲得しました #VF5FS
08-28 15:09

リー@dat村のラウがプレミアムカプセル(レア)を開封し「中華風料理服」を獲得しました #VF5FS
08-28 15:09

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原でVF5FS通算200敗しました #VF5FS
08-28 15:36

携帯充電器入手。さて、そろそろ撤収?。ふらふらだわ・・・何試合したんだろ
08-28 17:09

ん、新幹線1756か。結構待つな
08-28 17:35

三島着。たまには裾野まで電車で帰ろう。裾野からはタクシー使うけどな!w
08-28 19:00

裾野の自宅とーちゃく。なんだかすごい久しぶり感。でもまあコンビニいてくるが
08-28 19:48

帰宅→コンビニ→再帰宅→シャワー後。
08-28 20:51

軽い晩御飯を。おにぎり×1、味噌汁、豚バラキムチ炒め
08-28 21:09

宅配便であずにゃんのフィギュア(アルター製)が届いてしまった・・・澪、あずにゃん、名雪と3体テーブルの上に鎮座・・・
08-28 22:22

この系列には手を出さないようにしてたんだがなぁ・・・いかんもうダメだw
08-28 22:22

さて、ちと早いけど寝るかいな。さすがに疲れきっとるわ
08-28 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

アクティブっすね!

No title

>アクティブっすね!
フヒヒ、サーセンwww
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking